親切が過ぎる

むくむくと文字を産み出したい気分になり、はてなブログを久し振りにあけた。はてなも色々かわったんだね。

私も変わったのだろうか…なんて。

 

時間ができたタイミングでせっせと設定を変更したり、整えたり。

やる気が出たら、いつでも始められる。なんていい時代なんだろうか。

 

15時前に外出してクッキー屋さんに行った。なんて高いクッキー。でもさすがに美味い。ホワイトチョコのカラースプリンクのクッキーが、甘さも丁度よくて美味しかったなあ。

その後、商店街の大きなクリスマスツリーを見た。自分たちで、ツリーと自分たちの写真を撮っていたら、通りすがりのお姉さんが写真を撮ってくれた。親切が過ぎる。