だらだら涙

朝から雨。朝ごはんはハムチーズのホットサンドと昨日の残りのレタス春雨スープを子供に食べさせる。夫にはクロワッサンのサンドイッチ。私は豆乳ココアとバタープレスサンドを食べた。f:id:finestargoodjobforme:20201010093540j:plain 
雨だけじゃなくて寒い。手足が冷えて仕方ないから、お茶漬けの素をカップに入れてお湯注いで飲んだりしている。胃の調子がよくない。子どもたちは元気。
長男の習い事の送迎してくれた夫がドーナツ買ってきてくれた。次男と一緒に食べた。豆乳ココア本日2杯目。 
お腹は満たされているのに、なんでこんなにイライラしちゃうんだろう。嫌悪。 
そういえば昨日は夜な夜なNHKプラスで見逃し配信のアレコレを見た。美容の番組、お料理番組、せかほし。鈴木亮平さん代わってから初めてのせかほし。三浦春馬くんについて語っていたところで、だらだら涙を流して泣いてしまった。鈴木亮平さんとJUJUさん、頑張ってほしいな。素敵な番組。